【少年の心を忘れない】大人×子供=『コドナ』 ナリっちょの生き方ブログ

好きな事で生きていく生き方や毎日を楽しくする考え方を発信していきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

結果を出す為の「ある思考法」

はいどーもナリっちょです。 今日は僕が「結果を出す為にやっている事」をお話します。 ⚫︎なかなか結果が出せない ⚫︎すぐにあきらめる 上記の人はぜひ最後まで読み進めてみてください。 成功までの道のり どうやったら結果が出せるか、、 これは何かをがんば…

「思った事を行動に移さないのは最初から思ってないのと同じ」

はじめましてナリっちょです。 今日は「思った事を行動に移さないのは最初から思ってないのと同じ」というテーマでお話します。 ⚫︎いつもやろうと思うだけで終わる ⚫︎面倒臭い事は先延ばしにする ⚫︎あの時やっておけばよかったと思う 上記の方はぜひ最後まで…

「夢は知識」

初めましてナリっちょです。 今日は「夢は知識」というテーマでお話したいなと思います。 ⚫︎夢がない ⚫︎現状で満足 ⚫︎小さな夢しかない そんな方は是非最後まで読み進めてみてください。 「夢は知識」とは? 例えばあなたがハワイに行きたいとします。 では…

「とりあえずやってみる!人が成功しやすい話」

初めましてナリっちょです。 今日は「とりあえずやってみる!人が成功しやすい」というテーマでお話します。 ⚫︎何かを始めるまでに時間がかかる ⚫︎始める前に諦める ⚫︎他人に流されやすい 上記の人は最後まで読んで頂くだけで成功しやすい体質になれると思い…

「今の積み重ねが未来を作る話」

初めましてナリっちょです。 今日は「今の積み重ねが未来を作る」というテーマで話をしたいと思います。 今の生活に満足しているという方は今すぐページを閉じて頂いて結構です^_^ ⚫︎今の生活を少しでも変えたい ⚫︎未来に不安がある ⚫︎理想の自分になりたい …

「人生何をやるか、ではなく何をやらないか」

初めましてナリっちょです。 今日は「人生何をやるか、ではなく何をやらないか」というテーマでお話します。 何をやらないかが大事。 既に結論を述べましたが、「人生は何をやるかではなく何をやらないか」が非常に重要です。 世の中成功している人の話を聞…

「壁にあたったら色々な角度から物事を考えよう!」

初めましてナリっちょです。 今日は「壁にあたったら色々な角度から物事を考えよう!」というテーマでお話します。 ⚫︎壁にあたるとすぐ挫折する ⚫︎壁の乗り越え方が分からない ⚫︎いつも同じやり方で失敗する こんな方におすすめです。 実際僕は全てに該当し…

「モチベーションを維持する方法」

初めましてナリっちょです。 今日は何かを頑張っている方に僕なりのモチベーションを維持する方法を伝えたいと思います。 結論から言います。 「モチベーションは維持されません!!」 『なんだとー!!』 は?こいつ何言ってんの?今維持する方法教えるって…

『好きな事を仕事にした方がいい理由』

初めましてナリっちょです。 今日は『好きな事を仕事にした方がいい理由』についてお話します。 あなたは今の仕事が好きですか? 生きる為にはお金が必要です。お金を稼ぐ為には仕事をしなければなりません。 そして極端な話その仕事があなたの『好きな事』…